• HOME
  • 受講の様子
  • 名古屋校 マスタープラクティショナーコース [繋が...

名古屋校 マスタープラクティショナーコース [繋がる]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

名古屋マスター20140209.jpg

こんにちは。
トレーナー協会です

名古屋校 NLPマスタープラクティショナー7日目・8日目の
受講の様子です

今回は、とっても深いワークを行いました。

コアトランスフォーメーション
と言うワークです。

自分の深い部分とつながり
とても大きな気づきがあったようです。

NLPでは、沢山のワークを体験していただきます

慣れてないことを練習したりもします。
その時に重要なのは、どうしてこれをやるのだろうか?
ではなく一度チャレンジしてみることです。

チャレンジすることによって、気づくことが
多いものです!

難しいと思う方も、ワークに慣れていないだけの方が
多いです。しかし、チャレンジしてみないと気づきが得られません。

最初から上手く出来る人は中々いません。
チャレンジし続けて上手く行くものです。

ですから、NLPは実践で積み重ねていくことも
すごく重要です。

学んだことを試す!
これが一番楽しいプロセスかなとも思ったりもします。

これからも、皆さんと一緒に楽しんで学んでいきましょう!
よろしくお願いします。
ページの先頭へ