• HOME
  • 受講の様子
  • NLPプラクティショナーコース 東京校[チャレンジ...

NLPプラクティショナーコース 東京校[チャレンジ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1662745_585885051496408_1046236752_n.png




東京校平日のNLPプラクティショナーコースです!

この日は、第二回目でした!
本日も沢山の笑顔が見れました!

そして、前回の1回目が終わった時のレポートを皆さんが 書いてきてくれました!

沢山気づきがあったようですね!

皆さん素敵なレポートを書いてきてくれました!

本日は、カリブレーション(非言語の観察)や
アンカリング(条件付け)などを学びましたね。
最初は、皆さん半信半疑でした(笑)
しかし、実際体験してみると「すごい!」
という声がたくさん聞こえてきましたね!

色々と効果があったみたいですね。

できない・難しい・私には無理です!
そうではなくて、間違っても失敗しても良いんです!

先ずはやってみるという事!

やらなければ、気づきも発見もありません。
ですから、チャレンジをしていくことがすごく重要です!

初めてやることなので上手くいかなくて
当たり前ですね!

重要なのは、積みかせねるという事。
色んなところで実践して上手くしてくと言うことです。

積み重ねがなければ素晴らしいスキルも錆びてしまいます。
ですから色んな状況で実戦し磨き上げて鋭くしていく事が重要です!

皆さんが「積極的にチャレンジしてくれて」
嬉しくなりました!

次回も楽しみましょう!
ページの先頭へ