• HOME
  • 受講の様子
  • NLPプラクティショナーコース 札幌校 [今日1日...

NLPプラクティショナーコース 札幌校 [今日1日どのように過ごしたいか?]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

NCM_0261.JPG


これは、札幌校のNLPプラクティショナーコースの
朝の様子です。

今日1日、どのように過ごしたいかを
朝、皆さんでシェアしている最中です!

自分たちは、目標を持つことが重要だと言われています。
なぜならば、目標を持たないと自分達の脳は
答えを探しに行かないと言われています。

そして必ず肯定的な言葉でなければなりません。
例えば、緊張を治したいとかというのは
既に緊張している、自分をイメージしてしまいます。

ですから、堂々とした自分でいる...等の
肯定的な言葉が望ましいのです

ですから、今日1日をどの様に過ごしたいかを
知る必要があります。

札幌校の皆さんも毎回、1日の目標を立てながら受講しています。

アシスタントの方もサポートに入り明るく楽しく
1日がスタートします!

目標を立てることにより、皆さんが今日一日の
目標を達成するために行動し沢山の気づきのある中
1日が終わりました!

今回も沢山のことを皆さんと学べました!
いつもありがとうございます!

次回も皆さんに会うのが楽しみです!

残りの時間も皆さんと楽しく過ごせることを
楽しみにしています!

札幌校の皆さん、次回もよろしくお願いします。
笑顔で一緒に楽しんでいきましょう!
ページの先頭へ