東京忘年会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
もう、今年も終わりですね~!
世間は忘年会シーズンです!!

そして、トレーナー協会も忘年会を開催しました!

DSC_0029 (1).jpg

DSC_0027 (1).jpg
OBの方たちや現在学んでいる方、
トレーナー、スタッフ等で盛り上がりましたよ~!!

2次会まで行き遅くまで
楽しんでいた方もいるそうです!

それにしても、色々と皆さんと
お話が出来てすごく充実した時間でした!

月に1回お会いしてえいる方もいれば
数年ぶりにお会いする人もいらっしゃいました!

皆さん、元気そうで良かったですし、
様々な場所でご活躍されているようで!

私たちも元気をたくさんもらいましたー!!

そして、皆さんがトレーナー協会を支えてくれていること
すごく実感しています!

本当にありがとうございます!

これからも、皆さんとの絆を深めて、
そして、また新しい仲間もたくさん増やして行きたいと思います!

本当に今年も皆さんにたくさんお世話になりました!
沢山の笑顔を頂けました!

来年も皆さんと笑顔で元気に
NLPを伝えていきますので、応援よろしくお願いします。

本当に今年一年ありががとうございました!

ページの先頭へ