• HOME
  • 受講の様子
  • NLPプラクティショナーコース[学ぶときはリラック...

NLPプラクティショナーコース[学ぶときはリラックス]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10256912_639203859497860_4680694431939807847_n.jpg


こんにちは!
トレーナー協会の猪瀬です。

先日、プラクティショナーコースの
3日目が開催されました~。

コースが始まる前の1枚です!
皆さんリラックスしています~!

リラックスができないと
学びが深まらないって知っていましたか?

緊張している状態と
リラックスしている状態では
入ってくる情報が全然違うようですね!

常にリラックスをすることを
身につけることもトレーナー協会では大切にしています!

本日は、カウンセリングなどで使える質問方法を学びました!

ですので、実践トレーニングでも今回は頭をフル回転させて
学びを深めていきましたよ!

う~ん!と考えながらも皆さん一生懸命でしたね!
さらにある方のシェアは、プラクティショナーの学び以上の
気づきを得た方もいらっしゃいました!

リラックスしながら考えること。
リラックスしながら体験すること。

そうすることによってNLPの力が引き出されていきます。

皆様、今回も充実した時間をありがとうございます。
NLPプラクティショナーコースの詳細は
下記の太枠をクリックしてください。

NLPプラクティショナーコースの説明はコチラ!
ページの先頭へ