• HOME
  • 受講の様子
  • 名古屋校 マスタープラクティショナーコース [最終...

名古屋校 マスタープラクティショナーコース [最終日プレゼン]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1798693_601615453256701_466828504_n.jpg


こんにちは。
トレーナー協会です

名古屋校マスタープラクティショナーコース
最終日の様子です。

最後は何度も載せていますが
プレゼンテーションです。

本当に明るいクラスでした!!
いつも笑いが絶えず皆さん本当に楽しんで
受講をしてくれていました!

ですから、私たちも毎回毎回と
皆さんと会うのが楽しみで仕方ありませんでした。

それが、これからは変わるんだなと思うと
少し寂しい気持ちもします。

しかし、これから皆さんが沢山の場所で
その明るさと笑顔を広げていくと信じていると
寂しさの何十倍も嬉しくなります。

最後のプレゼンも皆さん、
素敵な自分の気持ちを伝えられていましたね。

1人1人がとても素晴らしい
自分を表現されていました!!
本当に素敵なプレゼンテーションでした!!

皆さんと一緒に学べた時間は
本当に充実していました。

ありがとうございました!
ページの先頭へ