• HOME
  • 受講の様子
  • 東京校 NLPマスタープラクティショナーコース [...

東京校 NLPマスタープラクティショナーコース [自分とつながる]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

securedownloadmsphero (1).jpg

皆さん、こんにちは。 トレーナー協会です。

こちらは、NLPマスタープラクティショナーコース 東京校の写真です。

本日のテーマは英雄の旅[ヒーローズジャーニー]と 言うものです。

数々の神話を見てきた、ジョゼフキャンベルは すべての神話にはある共通点があると気づきました!

そして、神話の共通点を下に
ジョゼフキャンベルはある方と対談します。
その方とは誰もが知っているであろう映画監督。
ジョージルーカスです。

さらに、その対談をして作られた映画が皆さんの知っている
スターウォーズなのです。

そして、今のハリウッド映画の8割は
神話の共通点が盛り込まれているそうです。

そして、映画ではなく私たちの人生にも
その共通点があるようなのです!

その共通点とは何か?
そして、私の役割とはにか?
私の天職って何か?

そんな風に自分に向き合うトレーニングを沢山していきました。
涙をする方、大きな変化を感じ取った方・・・等
沢山の学びのある1日になりましたね!

皆さんの英雄の旅!是非、楽しんでくださいね。
ページの先頭へ