• HOME
  • 受講の様子
  • NLPマスタープラクティショナーコース [タイムラ...

NLPマスタープラクティショナーコース [タイムラインを修正する]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
securedownload.jpg

週末はNLPのマスターコースでした!

東京校では年内初のコースです!
私たちもとても楽しみにしていました。

10:30に皆さんにお会いしたとき
今年もよろしくお願いしますと笑顔で
言っていただき、とても嬉しくなりました!

そして、今年最初のワークは・・
タイムラインを使ったワークを
楽しく行いました!
自分のタイムラインを探りながら
時間をさかのぼったり、未来の自分をイメージしながら
タイムラインを修正したりしましたね。
自分のタイムラインを観察することによって
自分の見方や周りの見方が変化していったりします。

皆さん、最初は半信半疑でしたね(笑)
本当にうまくいくのかなぁ?
そんな表情で、デモをご覧になってましたね。
しかし、皆さんが積極的に自分を信じながらワークをしたことで
大きな気づきや効果があったみたいですね!

おもしろいですね!NLPって。そんな声も聞こえました。

皆さん1人1人が気づきの連続でした!
そして、マスターコースも既に終盤戦です!

ここからは、深いワークが盛りだくさんになってきますよ!

さらに沢山の学びが得られるのではないでしょうか?

皆さん、1人1人が信頼関係を
築けているので本当に笑顔が素敵なコースです

次回は最終になりますが、また元気な姿でお会いしましょう!

皆さんと楽しくすごせました!
ありがとうございました!

今後もとも、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、次回もマスターでお会いしましょう!

ページの先頭へ