大阪校の懇親会の様子

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
995222_533848193366761_1968674248_n.jpg
大阪校での皆さんの1枚です。
いつも笑いで溢れています(^O^)
いやー本当に楽しい時間です。

こちらは、NLPマスタープラクティショナーコース
修了後のお食事ですね。

食事をしながらもNLPのお話をユーモアを交えながらしたり
心許した受講生としみじみ語り合ったり。

皆さん、深い学びをした後は・・・
楽しく、美味しく、振り返る。

最高の時間ですね
ですから、お酒もご飯も格別だから進んじゃいますねぇ(*゚▽゚*)
そして、皆さんと学べる時間は、沢山残ってますよ~。

これからも、一緒に気づきや発見を
楽しんでいきましょう。

そして、プライベートやお仕事でも、
今以上にご活躍されると私たちも信じています!

そして、NLPを学ぶと不思議と日常生活に
変化が訪れる事が多々あります。

是非とも変化を楽しみながら、学び続けてくださいね。

皆さんが楽しく受講してくれて、
皆さんとお話が出来て、
何より皆さんに出会えて、

私たちトレーナーもすごく充実した毎日を過ごせています。

私たちもいつも沢山学ばせていただいております。
いつもありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

残りのコースも全力で楽しんでいきましょう!
私たちも全力で皆さんをサポートしていきます。

大阪のNLP最高やでぇ~。
大阪での出会いに感謝です。

どんどん、チャレンジしていきましょー!
ページの先頭へ