クレジット決済(分割払い)ができない
クレジットカードの決済が、正常に完了できない場合は、 以下の原因が考えられます。 (1)クレジットカードのご利用限度額を超過している場合 (2)ご利用されているインターネット環境により自動的にセキュリティ制限されている場合 (2)については、ご勤務先のPCからアクセスされている場合に 社内のアクセス制限によってご利用できない場合がございます。 ネット環境をご確認いただけますと幸いです。 ※クレジットカードのご利用状況については、カード名義人様から、直接カード会社へ
ご連絡していただく必要がございます。 ※また、分割払いのご利用ができない場合も、カードのご契約内容による原因が考えられます。 恐れ入りますが、詳しくはご利用されるカード会社にお問合せください。 その他、お手続きに関して、ご不明な点は、お気軽に 事務局までお問い合わせください。