トピックス一覧

創始者米国NLP™協会認定資格取得スクール

NLP入門コース日程掲載!

NLPアカデミーです。
3月~5月までのNLP入門コースの日程が決まりました。
詳細はコチラ! 20:30~22:00までのオンライン講座です。 …

続きを読む

NLP入門コース!まもなく締め切ります!

こんにちは!
NLPアカデミーです。

NLP入門(体験)コース
1月24日㈬20:30-22:00開催
まもなく締め切ります!
詳細・お申し込みは、コチラをクリック! 是非、体験してNLPアカデミーを知ってください。
役立つ正しいNLP(心理学)をお伝えします。 …

続きを読む

冬季休業のお知らせ!

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
冬季休業期間についてご案内申し上げます。 休業期間:2023年12月29日(金)から2024年1月3日(水)まで 休業期間中にいただきました「お問い合わせ」等に関しましては、
2024年1月4日(木)より順次対応となりますことをあらかじめご了承ください。 日本NLPアカデミー …

続きを読む

夏季休業のお知らせ!

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
夏季休業期間についてご案内申し上げます。 休業期間:2023年8月11日(金)から2023年8月16日(水)まで 休業期間中にいただきました「お問い合わせ」等に関しましては、
2023年8月17日(木)より順次対応となりますことをあらかじめご了承ください。 …

続きを読む

お席の予約をおススメします!

当協会のNLPプラクティショナーコースは、「少人数制」で行っており
開催の1か月前には、満席となることがほとんどです。 受講をご希望される場合は、無料予約が可能となりましたので
そちらのご利用をおススメします。

お支払いに関しては、ご予約後に
ご相談をお受けいたします。
コース10日前までは、キャンセル料・取り消し料は、発生しません…

続きを読む

NLPはテキスト通りに行きません

NLPを多くの所で学び、お伝えしてきました。
創始者のリチャードバンドラー博士は、「自由が全てであり、残りがあるとすれば愛である」と言っています。 そして、数々の素敵なトレーナーを輩出しています。
しかし、広がるにつれて「自由」という概念が失われつつあるのかもしれません。 型さえ把握すれば、スキルは工夫して自由に使えます。
しかし、テキスト通りにやる=テキストのや…

続きを読む

NLPとオンライン講座

NLPってオンラインで可能なの? 最近、増えてきたご質問です。
こちらに関しては、「上手くいく部分とそうではない部分」があります。 例えば、面談などのコミュニケーションでは、実際の対面とオンライン上で
さほど結果には大差がないそうです。
人によっては、オンライン上のが「開示」しやすい!という方もいます。 但し、NLPの多くは「体験学習」です。「体」を動かして気…

続きを読む

エビデンス・ベースドNLPのご案内!

エビデンス・ベースドNLPとは? エビデンス・ベースドとは エビデンス(根拠)にベースド(基づく)という 意味合いで使われています。 NLP自体にはエビデンスがなく 口コミや有名な方が学んでいたからという 理由で学びに来られる方が多いです。 確かに、NLPを学び 変わっていくの実感した方は 多いと思います。 しかし、根拠に沿った 学びかというとそうではないのが実情です。 ですが、エビデン…

続きを読む

  • NLPを体験したい!NLP入門コース
  • NLPエッセンス2日間コース
  • はじめての方へ!創始者の認定資格NLPプラクティショナーコース
受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00

弊社クチコミ ☆5.0

ページTOPへ