アンケートフォーム

創始者米国NLP™協会認定資格取得スクール

アンケートフォーム

5分もあれば回答できます。

週末+αの時間で複数の収入を得る『週末ひとり起業』

アンケートへのご協力をお願い致します。

新型コロナの影響により、一気に先が見えない時代がやってきました。

そんな、これからの時代を生き残り、さらに楽しく充実した人生にするために、当協会では、今後、一人ひとりが「経済的自由・時間的自由・心的自由」が獲得できるようなサービスを展開していきたいと考えています。

そのひとつとして、

『週末ひとり起業』

(*週末ひとり起業とは、現職を辞めることなく、週末+αの時間だけを遣って自分のビジネスをいくつかやることです。現職から得られる報酬以外の収益源ができることと、その行為自体に喜びや楽しさを感じるので、人生を好転させていきます)

このような

テーマのコンテンツを提供していこうと思っているのですが、皆さんからの生の声をベースに設計もしていきたいので、以下のアンケートにお答えいただければと考えています。

<思いついたまま書いてください>

    Q1

    人生において、不安・不満、困っていること、問題だと感じていることは何ですか?
    (あなたの現状について教えてください)

    Q2

    その現状がこままま変わらないとすると、将来どうなると思いますか?どんな不具合が起こると思いますか?

    Q3

    そのような問題を解決して、どんな状態になれば満足できますか?どんな未来が欲しいですか?

    Q4

    週末ひとり起業を自分でもやってみたいと思いますか?

    Q5

    週末ひとり起業をやる場合に感じる不安や問題・課題は何ですか?

    Q6

    どんな提案やサービス・サポートがあると嬉しいですか?

    Q7

    何か聴きたいことや知りたいことがあれば自由に書いてください

    お名前 *

    メールアドレス *

    送信確認 *

    上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

    *は必須項目です。

    • NLPを体験したい!NLP入門コース
    • NLPエッセンス2日間コース
    • はじめての方へ!創始者の認定資格NLPプラクティショナーコース
    受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00

    弊社クチコミ ☆5.0

    ページTOPへ