• HOME
  • 受講の様子
  • 東京校 NLPプラクティショナーコース [トランス...

東京校 NLPプラクティショナーコース [トランス状態を体験する!]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10438347_651470361604543_5349661228870966049_n.jpg


こんにちは。
トレーナー協会です。

先日、東京校でNLPプラクティショナーコースが
開催されました!!

皆様、今回も充実した時間をありがとうございます。


今回も様々なスキルを、学びましたね!

言葉の使い方を重点的に学んだので
かなり、考える日になったのではないかと思います。
そして、最後にトランス状態をじっくりと
体験してもらいリラックスして1日が終了しました!
トランス状態とは、催眠状態の事を言います。
催眠といっても催眠術ではありません。

TVで行うような、犬になったり、笑いが止まらなくなったり
そのような状態ではなく、
リラックスして安定した状態を作るトランスです。

トランス状態ってどういう状態なのか? 気になる方もいらっしゃると思います。
トランス状態とは面白いことに
私たちの行動はほとんどトランス状態なのです。

車の運転、考え方、映画を見るとき、何かに没頭してる時...等
私たちは生活していく上で何かのトランスに入っているのです。

自分の状態を上手にコントロールができると
いつでも自分らしさを保てますね!
NLPプラクティショナーコースの詳細は
下記の太枠をクリックしてください。

NLPプラクティショナーコースの説明はコチラ!
ページの先頭へ